スマートフォン版はこちら

中沢眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中沢眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「中沢眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0087
住所 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6
電話番号 078-261-9091
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中沢眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

曽谷眼科 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 交通センタービル6F
レイ眼科クリニック 兵庫県神戸市中央区京町74 京町74番ビル9F
すえよし眼科クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通4-2-18 T&X第1ビル2F
ひまわりクリニック三宮 兵庫県神戸市中央区加納町4-3-2 近藤ビル3F
山本眼科 兵庫県神戸市中央区中山手通4-2-9
神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
林眼科医院 兵庫県神戸市中央区日暮通2-1-3
みもとアイクリニック 兵庫県神戸市中央区加納町4-3-3 さくら三神ビル4FA
高橋眼科院 兵庫県神戸市中央区橘通2-1-17
久保眼科三宮クリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10-10F


おすすめ病院の口コミ

  • しんちゃんさん
    真星病院 口コミ
    真星病院の内科に時々お世話になりますが、数年前中国出張前日に妻が
    インフルエンザを発症し、手当を受けました。私は元気でしたが、感染しているかもと不安になり、中国出張中(約1週間)に発症してしまうと大変なことになると思い対応策をいろいろ相談させていただきました。発症していない私に対しても非常に親身になって対応いただき良心的であり当時非常に助かりました。結局何事もありませんでしたが良心的な対応に非常に感謝しています。
  • ランさん
    野村海浜病院 口コミ
    この夏1か月入院しました。
    副院長の上田医師がとても暖かく感謝しています。スタッフの方も親しみやすく、穏やかに入院生活を送ることができました。
    患者の意思を尊重してくれるいい病院です。3階からの海の眺めは素晴らしいです。

  • mamiさん
    まつい心療クリニック 口コミ
    心療内科・・・何か普通の病院と違うイメージを持たれている方も多いのではと思います。私も最初は非常に不安な気持ちで病院に向かいました。が、入った途端にそんな不安は払拭されました。
    白を基調とした待合室にはいつも素敵な花や植物が飾ってあり、優しいオルゴールなんかのBGMが流れています。来ている患者さんも本当に老若男女。ほんと普通の内科と変わらない雰囲気です。
    そして松井先生も非常に優しい。患者のペースに合った診察でゆっくり落ち着いて話を聞いてくださいますし、質問なども非常にし易く必ず丁寧なアドバイスをくださいます。
    治療の甲斐あって、私は今は通院していないのですが、困っている知り合いにはいつもまつい心療クリニックをお勧めしています。
  • 貴子さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科って女性が多いイメージなので、行くのに抵抗がありメンズクリニックがあったのが選んだ理由でした。
    カウンセリングからしっかりと話を聞いてくれますし、男の先生なので気兼ねなく相談できました。
    包茎とかって女の先生だとなんか言いにくくて。
    安心して手術を受けられて、通院も気持ち的に楽でほんとここにしてよかったと思っています。
  • ゆうこさん
    西川産婦人科 口コミ
    産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。
    家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。
    入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中沢眼科の口コミ詳細ページ上部へ